移転。

1- レス

ノ从 o・-・) <吉田先生質問です!!


[15]名無しさん@マグマ:2003/11/10 17:19 ID:???
  州 ´><`} / <>>10 馳に関してはね、ウチも健介を馳の興行に貸したりして    /   つ    協力したんで、うれしいですよ。ただ比例での復活ってのは  ┳━━━┳   いただけないな。負けたのに当選ってのはないですよ。これは  ┃┌─┐┃  批判じゃないですよ、俺の中にないってだけで。あいつの中に  ┃│  │┃  知名度があるからって驕りがあったというか。今回のことで  ┃└─┘┃  身を持って知ったんじゃないですか。  ┣━━━┫  まあウチが金沢でアレするときはアレしてくれよな。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24