移転。

1- レス

ノ从 o・-・) <吉田先生質問です!!


[389]残飯チームの先鋒:2005/07/17(日) 21:46:58 ID:???0
155 :衝撃の事実 ◆iELpURpSVY :04/05/09 19:58 ID:R1sEHKp2

   ノノノ人ヽヽ
  ノ从 o・-・) / <>>143私は小川、橋本、中村部長の3人に関しては
   /   つ これからポジションを替えるべきかと思います。
 ┳━━━┳ まずは橋本・・・・。昨日も動けないのは見るからに明らか・・・。
 ┃┌─┐┃ あれがWWEなら確実に負傷者リストに載せられてしまいます。
 ┃│  │┃ でも橋本にも使い方はありますよ。高田総統が一応ハッスルを  
 ┃└─┘┃ 仕切っていますが・・・ヒールサイドばかりが威張ってたらアングル
 ┣━━━┫ も作りにくいかと思います。(理不尽要求ばかりで、多少はベビーサイドの
要求も飲まないと・・・)という事で橋本がDSEの株の50%を獲得してGMなるとか。(試合を
せずにね)橋本のマイクはマグマですけども、橋本自身は支持されてますからね・・・。
そして、小川はヒールに転向するべきでは?とも思います。ベビーだと要求されるものが多過ぎます
からね。 かのハルク・ホーガンだって最初はとんでもない塩外人だったんですから。
ヒールの方がやりたい事もできますからね。 そして中村氏なんかももっとアングルに参加すべき
ではないかと・・・。そしたら今度、誰がベビーサイドのトップになるのか?という
問題が浮上しますけど(wj



名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24