移転。

1- レス

ノ从 o・-・) <吉田先生質問です!!


[391]名無しだけは勘弁して下さい:2005/07/19(火) 12:13:21 ID:???0
ノノ*^ー^)<紺野先生! NOAHドームの雑感アレしますね。
まずは各試合について。
@杉浦・SUWA・青柳vs百田・菊地・中嶋
中嶋君初登場、しかもドームの第一試合。重圧の掛かるNOAHデビューでしたが、
攻めては鋭い蹴りを、受けては股間にエルボーを…と溌剌とした試合っぷりでした。
もっと杉・スワとの絡みを見たかったですが、次回以降のお楽しみってとこで。
A笠木・ヨネvs本田・潮崎
それなりに大技も出して頑張ってたけど、かめいのいた2Fスタンドまでは届かなか
ったですね(除く潮崎)。別にやらかした訳でもないのにこの状態…笠木・ヨネの
病巣は深さを改めて実感しました。
B田上・佐野・泉田・永源vs彰俊・雅央・川畑・越中
『今回も休憩なしだろ』と予想して、この試合は自主休憩時間にしてました(そういえ
ば去年も田上・佐野は自主休憩だったようなwj)。喫煙所のモニターで雅央が泉田
をマターリと首固めで仕留めるのを見てました(実はかめいは雅央の”癒し系プロレス”
は嫌いじゃなかったりします)。



名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24