移転。

1- レス

ノ从 o・-・) <吉田先生質問です!!


[392]名無しだけは勘弁して下さい:2005/07/19(火) 12:14:37 ID:???0
ノノ*^ー^)<紺野先生! 続きです。
Cムシキングvsブラックマスク
試合前に、ムシキング誕生の流れを説明するナレーションのお姉さんに、虫王の生み
の親ネプ博士・敵のブラック博士が登場。それはドームというよりは、隣の後楽園遊園
地のような雰囲気wj。試合が始まっても、最初は『どうしたもんか?』と戸惑ってました
が、虫王を一生懸命に応援する”小さなお友達”に押されたかのように、”大きなお友達”
も盛り上がっていました。子供達が(目的は何であれ)NOAHの試合を見て楽しんでる
様子を見ると、『続けて欲しいな』と思いました。
DGHCジュニア 金丸vsKENTA
今回のドームで数少ない純正NOAHのカード、しかも保証書付のジュニア。盛り上が
らない訳がありません。序盤のグランド・一点集中攻撃から徐々に会場を暖めて、後半
は一気の大技ラッシュ。『これも返すか』『これも返すのか…』の中、最後に決まったKE
NTAの膝。凄い試合と新王者の誕生で会場は興奮に包まれてました。
(ただ、凄かっただけに”第5試合”は勿体無いとも思いましたね。この二人のシングル
もっと注目されるシチュエーションで見たかったなぁ〜と)



名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24