移転。

1- レス

ノ从 o・-・) <吉田先生質問です!!


[395]名無しだけは勘弁して下さい:2005/07/19(火) 13:18:53 ID:???0
ノノ*^ー^)<紺野先生! 続きです。
Gゼブラvs寿司屋
遺恨試合云々言われてましたが、実際のところは寿司屋の真っ向攻撃を、ゼブラが
のらりくらりとかわす大人の試合でした。試合自体は寿司屋のラリートであっさり終わ
りましたが、前のアレを消すには丁度いい試合でした。
あと、試合終了後寿司屋とゼブラが一緒に退場してました。”丸揚げ”の次の相手は
”縞馬寿司”の予感がします。
あと、Eの時に書き忘れたので、”丸揚げ”に一つだけ文句を…
『丸藤!頼むからドームの時だけ、入場テーマのアレンジを変えるのは止めてくれ!
ドームでこそいつもの入場テーマを聞きたいんだから…』
♪風になれ〜 っていい見本が隣にいるんだから、これも学んで欲しいです。



名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24