移転。

1- レス

ノ从 o・-・) <吉田先生質問です!!


[396]名無しだけは勘弁して下さい:2005/07/19(火) 13:43:19 ID:???0
ノノ*^ー^)<紺野先生! 続きです。
H小橋vs佐々木
小橋の入場時、突如会場に響く”GRAND SWORD”…もうこの時点でかめいは
半泣き状態ですよ。思えば、あの03・3・1三沢戦でこの曲から卒業し、絶対王者と
まで称されるようになった小橋、そして同じ日にwjという地獄道に入り、そこから観
客の信用を取り戻しプロレス大賞MVPにまで至った健介。そして、その二人が今
試合をするとは…。
もう試合は、いきなりのバックドロップの応酬から始まり、5分過ぎから延々5分半に
渡る逆水平チョップ合戦(G+の録画分で確認)は…語る言葉も思い付かないほど
のものでしたよ。そしてその興奮は一瞬たりとも途切れることなく会場を包み、最後
小橋の剛腕が健介を仕留めたものの、リングにあったものは『二人の偉大なプロレス
ラーと二人に心を奪われた62000人の観客の感動』だけでした。
プロレスファンはやめられないっすよ、こんなもん見せられた日にゃあ…別にやめる
気もないんですがwj



名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24