移転。

1- レス

ノ从 o・-・) <吉田先生質問です!!


[397]名無しだけは勘弁して下さい:2005/07/19(火) 13:57:10 ID:???0
ノノ*^ー^)<紺野先生! 続きです。
I三沢vs川田
前の試合で疲れました、多分他の人達も。↑の後で試合の出来る人はこの二人
しかいないでしょう。試合としては、5年前と変わらない攻防が中心でしたが、その
中に『同じ会社にいた時には見られなかったような攻防』も随所に見られ、昔を知る
ファンにとっては、試合単体ではない味わいのある試合でした。
川田は試合後『まだ終止符は打てません』と言ってましたが、かめいは『もう限界だ
な』と思いましたね…何よりその言葉を聞いた時の三沢の表情が『まだやんのか?
勘弁してくれよ』と物語ってましたwj
かめいはこの二人の”大河ドラマ”を見届けていきたいと思います。たとえ、内容が
劣化の一途を辿ろうとも…。



名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24