移転。

1- レス

ノ从 o・-・) <吉田先生質問です!!


[400]残飯チームの先鋒:2005/07/19(火) 19:55:42 ID:???0
この清盛は福原に都を築いて、宗(中国)との貿易を直接行って、
国そのものを強くしようとする"夢"があったとありますが。
その"福原の都"自体も公家だけでなく、息子や同門などの身内からの
大反対で結局、京に戻ってしまいましたし。(しかも、酷い事にその死後、
息子達に福原の都自体燃やされてしまいますし・・・・。じゃあなんで
一ノ谷何かに陣をしいたとか(ry))
それくらい01は日本のプロレス界にとって、私にとっては理想郷だったんですよ。
同じ試合が一試合もない、見たいと思わせるカード・・・・。私は今の
日本のプロレスは、ガチでもない、エンタメでもない中途半端だと批判してますが。
ハシフだけはそんなのどうでもいいくらいの"面白さがあった。"
そしてその夢の都の終わりはかの御小戦だったんでしょうね・・・・。
(えりりんにあの事を質問したのはそういう意味)
で"義経"において、清盛の"夢"を引き継ぐのは平家一門ではなく、
義経自身という設定みたいですよ・・・・。プロレス界に"義経"が現れる
事を・・・・・。
   ノノノ人ヽヽ  ノ从 o・-・) / <という事で復活します。
   /   つ         ┳━━━┳  ノアドーム以降は笑っていきたいですね、エエ ┃┌─┐┃    (って中京テレビはいつなんだ(怒))
 ┃│  │┃         ┃└─┘┃     ┣━━━┫


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24