移転。

1- レス

ノ从 o・-・) <吉田先生質問です!!


[403]名無しだけは勘弁して下さい:2005/07/19(火) 20:20:18 ID:???0
EGHCタッグ みのる・丸藤 vs 秋山・橋
橋よりも秋山が不憫でした。丸藤は見栄の切り方だけ一人前という感想。
バタバタしすぎ。アレで華麗だと思っているのならガッカリ。
不器用なのに難度の高い飛び技をしてるからいつかけがをしそう。
FGHCシングル 力皇 vs 棚橋
煙草休憩してました。棚橋の入場を見終わったら煙草に。
煙草から戻ってきたらびっくり。失敗を繰り返して自分の価値を下げるトペスイシーダ。
寧ろ棚よりも力皇に問題があるような気が。語ることさえダルイくらい。
棚橋の技の軽さ。力皇のやる気のなさ。二人とも勘違いのうえ空回りしすぎ。
特に力皇は顔だけ作っても無意味。棚橋は声を出せ。
G小川 vs 天龍
時間が迫っていたにしても、もうちょっとあって良かった。
正直、アッサリしすぎ。勿論、GHCの後にコッテリでも辛いけど。
あの短さで抱きかかえられていくのはリアリティに欠ける。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24