移転。

1- レス

ノ从 o・-・) <吉田先生質問です!!


[404]名無しだけは勘弁して下さい:2005/07/19(火) 20:21:16 ID:???0
H小橋 vs 佐々木
色が黒くなるまでやるのは絶句。ただ、我が儘を言えばもう少しラリアットが見たかった。
後半は健介がアッサリ倒れすぎで萎え。当たり前だが北斗が終わるまで出てこないのも良かった。
マイクもバカ正直で好感が持てたし。
中島君がちゃんと成長する材料としても問題はなかったかと。
I三沢 vs 川田
懐かしいだけ。楽しめたけど新しさを創造するものではなかったです。
運命に終わりをつける意味だったのかとさえ思える形。
フラフラになりながらも近づく川田は力の差を作ってしまった感じ。
立場上もアレなんだろうけど、次を作るとしたら組み立てようがないんじゃないかなぁと。
全体的な感想としては力からベルトをとるなら別に誰でもいいんじゃないかと。
一刻も早く下ろしてください。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24