移転。

1- レス

ノ从 o・-・) <吉田先生質問です!!


[405]从 ‘◎‘):2005/07/19(火) 23:16:01 ID:???0
う〜ん…。うちの感想を書くと、亀井ちゃんはおろか、紺野先生やシナ弟子さん等
敵に回しての全方位戦争になってしまいそうや…。訃報からハッスル二連戦、武士道
を挟んでノアドーム、そしてうちの失職も有り得る体調まで合わさってまさにDestiny
になってしまった。うちも思いっきり燃え上がってるけど、これが自分のプロレス熱の
最後の炎になってしまうのか、今後も続くのか?今んところ、自分でも分からへん…。
安易なことは書きたくないので、もう一度録画した試合を復習してから感想を書きます。
特にメインは、現地組とCS観戦組み、そして四天王観の違いで評価が真っ二つに割れて
しまってる…。他スレに名前やAA出してカキコしてたからもうご存知かも知れへんけど。
もう一度しっかり見直してきます。ではまた…。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24