移転。

1- レス

ノ从 o・-・) <吉田先生質問です!!


[407]紺野生徒 ◆6WlQNIL7i2 :2005/08/28(日) 03:19:58 ID:???0
     ノノノ人ヽヽ∩ /   偽さゆさん、お体をお大事にしてくださいね!     ノ从 o・-・)ノ<    もうプ板を読まれてないかも知れませんが、>>467のご返事を致しますね。おっしゃる意味はとても良く分かりますよ!正しくは、平成プ板プロレスファン(ただしwjスレ住民は除く)に対してですよね。私も同じことを感じていたクチなのです。ただ、私の実感で、真面目にいえば、実際の現実には、私や偽さゆさんに近い人がとても(比率的に)多いと思うのですよ。格闘技を楽しんで見ていて、ハッスルも楽しんで見ていて。実際のプロレスファンの大多数がそうなんですよね。本当に。だから現実がそうなのだから、因果なもんなんかではないと思うのですw現実に、ハッスル11の大阪大会に集まって盛り上がって楽しんでいた人たちは、あれはまぎれもなく、普通のプロレスファン達がこぞって集まって来ていたのですから。かつてGKが、WWEの日本公演に集まって盛り上がって楽しんでいた人たちに対してショックを受けて、この人たちはいったいどこから沸いて出てきたのだろうか、とトンチンカンに思って、そこにごく普通のプロレスファンが集まっていることに気付かなかったそうです。馬鹿ですねw GKこそがアンチプロレスですよ。(実は私も、実際の現実と、平成プ板プロレスファン(ただしwjスレ住民は除く)の「アンチプロレス」ぶりとの溝を実感して、ハッスルハウス1での成功の頃からプ板から離れましたしw あの人たちは可哀想な人ですよw)だから偽さゆさんも安心してほしいと思います。あの盛り上がって楽しんでいる「現実」が全てですよ!   <紺野生徒>



名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24