移転。

1- レス

ノ从 o・-・) <吉田先生質問です!!


[409]ノ从 o・-・)生徒 ◆6WlQNIL7i2 :2005/08/28(日) 03:27:00 ID:???0
>>776高橋さんこんにちは!
PRIDE・GPですが、今年の雰囲気のほうが断然好きですね〜!
アリスターよ優勝しろ!ハンマーを掲げろ〜!
勝ち進んだブラジルの三人が問答無用に誰もが認める実力者過ぎるので、あとはもう見届けるしかないという感じでしょうか。

注目の、最高峰対決で因縁対決の、アローナ対シウバは、個人的にはできればこんなイカツイ舞台でやるのではなく、
武士道でのワンマッチで、肩の力を抜いた自然体の雰囲気の中で試合を見たかったです。
だって(ただでさえBTT対CBAの因縁があるのに、)PRIDE・GPのそれも準決勝という今回の舞台でやられると、
文字通り正座して肩に力を入れてテレビ画面を見ることになりそうですのでw これは試合を見終わると疲れていそうw
アリスター対ショーグンの試合のほうが楽しんで見れそうです。といってもこれも集中して見ないといけませんがw

PRIDEも今回の内容によって、次回から例えばアローナ対ショーグンなどが普通にメインになりそうですね。
それぐらいにまで普通に格闘技ファンが育っているので、今後も安泰だと思います。
あ、私みたいに、武士道>PRIDE本戦、というような人は世間では少ないでしょうがwでも五味の人気とスター性は本物ですね。
武士道が好きなのでwこのまま良い感じで武士道GPに繋がってほしいです。                  <紺野生徒>



名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24