移転。

1- レス

【〆切??】wjスレ同人関連総合2【おいしいの??】


[987]Anonymous_magmatufu:2010/01/04(月) 21:53:11 ID:CiPUZNZU0
コミケ明けのバタバタもようやく落ち着いたのでアレ。
しかしサークル参加者による開場前のシャッター列、回を追うごとにひどくなるな。
ウチは東4〜6だったんだけど、8時くらいにはもう通路を通れないくらいの人の波。
今回は結構スタッフが頑張って散らしてたけど、右を散らせば左に、左を(ryで
結局意味がないという。
3年くらい前は9時過ぎてなんとなく・・・って感じだったけどねえ。
あとは混対スタッフが明らかに足りてない&慣れてない。
大晦日でスタッフも人手不足だったのか、あるいは若手を育てるつもりだったのか
よくわからんけど、頼むから2列で並んでたのを4列にした上に、捌ききれずに
また2列に戻すとかやめてくれ。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24