移転。

1- レス

メガメイツ緊急収容所


[19]名無しだけは勘弁してください:04/03/28 17:30 ID:???
Beep復刻版買いますた。
さすがに全紙面が乗ってるわけじゃないけど、
とりあえず紙面は圧縮した当時のBeep紙面が一杯載ってて情報量かなり多いです。
各号の説明がなかなか面白くて、
「Beepはすでにメーカーの顔色をうかがう雑誌となってしまったことを読者に露呈した」
「編集が5人に減り、その空席を外部の編集プロダクションが担当。
 既存とのライターとの温度差が生まれ、紙面にも如実に現れ出す。」
「生え抜きライターと大部編集プロダクションとのパワーバランスは、
 この号でほぼ逆転することに」
とか、妙にぶっちゃけてたり生々しかったりのコメントが付いてたりでいい感じ。
まぁ、この本はメガドライバーよりももっと古い「セガ人」な人向けでしょうが、
とりあえずここを覗くようなメイツはとりあえず買っておいて損は無っそうってことですよ。



名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24