移転。

1- レス

【< `ш´>】wjスレエロゲ総合1【(`□´ )】


[112]名無しだけは勘弁して下さい:2005/07/13(水) 18:59:56 ID:???0
質問!
チンタがあんなことになった明くる日に、サスケがプロレス界に糞ぶっかけている中、
Winアレでエロゲーを初めてアレし、デーモンツールでbin+cueたらをアレして、
無事、これから『エロゲー童貞』を捨てようとしているんだけれど、
話はチョット戻って、RARで固まったアレを解アレすると、binとcueって二つファイルが入ったフォルダが生成されるでしょ?
デーモンツールでcueファイルをアレしたら、もう解凍時に生成されたこのファイルは削除しちゃってもかまわないんだよね?
要するにインストーラのようなモノなんでしょ?
分かりづらい言い方だったら、GK並みの読解力でどうぞ理解して欲しいんだけれど、
チェリーボーイなオレに回答を是非アレして欲しい。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24