移転。

1- レス

「」のドリームマッチ(ただし妄想)


[2]対三沢光晴戦 :04/04/27 02:04 ID:???
200×年、ついに「」はノアに帰ってきた。
対する相手は三沢光晴。武道館は大三沢コールに包まれる。
「」にはブーイングすら飛ばない展開・・・・。"俺、何でここにいるんだろう?"といった
感じで目が泳いでいます。
試合開始直後にいきなり「」がボディスラム、コーナーに登って
ドロップキックが綺麗に決まるが、受けた直後、三沢がローリングエルボー。
一気にガクっと倒れ込む。そして、三沢が髪を掴んで立たせる、そしてエルボー。
しかし、また立ち上がれない。(これが何度も続いて・・・・)
何とか、場外に逃げる「」
そしてリングに戻った「」は、いきなりアックスボンバー・・・ってまだ試合開始3分だぞ?
しかし、今の三沢さんには効かない。(というより当たってない)
しかし空気の読めない「」さんは連発。受けきった、三沢さんは、小野爆弾をかわして
バックに回ってタイガードライバー!!受け身を受け損なった「」さんはもはや虫の息。
やはり三沢さんは強い。
試合内容も技も体力もマグマな「」に明日はあるのか?


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24