移転。

1- レス

「」のドリームマッチ(ただし妄想)


[7]対宇和野貴史:04/06/30 17:28 ID:???
ゼロワンマットでまさかの再会。宇和野軍(大谷が命名)として戦う宇和野貴史との久々の再会は
「」の厳しい一撃から試合が始まった。
「アックスボンバー!」まともに喰らってしまった宇和野。そのままフォールに入る「」
1・・・2・・・
しかしかすかに動いた足がロープにかかり、カウントはストップ。悔しがる「」。
さらにもう一発アックスボンバーを喰らわせようとロープに振るがそのアックスボンバーをかわし
再びロープへ反動し、ドロップキックを決める宇和野。沸く客席。
そしてセコンドについた大谷が客席に宇和野コールを促す。
そこからは「」も一応は空気を読んでプロレスらしい攻防戦が繰り広げられる。
一進一退の攻防戦に始めに狙いを決めたのは宇和野。
師匠譲りのラリアートで「」に決めようとするが全く効かないよ?なんてそぶりで涼しくきめる「」。
さらにもう一発ラリアートをぶち当てようとする宇和野に待っていたのは
やはり「」のアックスボンバーだった。今度は全く立ち上がれず。3カウントを許してしまった宇和野。
宇和野に向かってマイクで一言「貴史、おまえも成長したな!いくぞ!3!2!1!アックスボンバー!」
笑顔で決めた「」さん。しかし客席はニヤニヤ(・∀・)しているのがわかっていない「」さんに苦笑いの御本尊がニヤニヤ(・∀・)。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24