移転。

1- レス

【大河】メイツが語る『新選組!』【誠】


[75]2:04/12/08 22:18:06 ID:j8H3CduE
今、「流山」見ました。やっと追いついた。wj
あと一話を残して…
漏れは充分楽しめたよ。三谷の久々のヒットだと思う。
今、CSで『子供、欲しいね』というフジの深夜番組を再放送してるんだけど、
それから14年。あの大河ドラマの脚本まで書くようになったんだからね。
これって近藤と被ってるような気がする。
小劇場の座長が、大河ドラマの脚本家にまでなったんだもんな。
そして自分の劇団の役者、及び中小劇場の劇団員を、
大河ドラマに出せた事で、三谷は満足なんじゃないだろうか。
古田新太なんて、普通の大河じゃ出さないだろう(と、思う)。
まぁ三谷脚本に賛否あっただけでも、特徴が出せたってことじゃないのかな。
来年の義経の脚本家は誰も知らないだろうし、批判もされないだろう。
(金子成人 ttp://www.jmdb.ne.jp/person/p0089390.htm)
マグマ(デムパ)な感想書いてすまんかった。
本スレで書いたら、叩かれる事必死だろうから、このスレでひっそりとwj
しかし…何故「西村雅彦」「宮地雅子」は出なかったのか?
何故、「梶原善」はこの時期にアメリカに行ってたのか、そして今帰ってきたのか?
そして、伊藤俊人が…生きてれば何の役やってたんだろうなぁ…。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24