移転。

1- レス

【大河】メイツが語る『新選組!』【誠】


[80]( `_>´):05/01/05 20:55:02 ID:dEsUFRZo
うあ、こんなに下がってましたか…。
最終回を見届けるのとほぼ同時に、ウチのPCが逝ってしまいまして('A`)
ようやく退院してきやがりました。
最終回は、意外なほど落ち着いて観ることができましたね。
展開も淡々としていて良かったように思いました。
「近藤勇!よく、戦いました!」っていうセリフには泣かされましたけどね。
総集編も観たし、「友の死」の再放送も観たし…後はDVDを待つだけです。
>>あいかわさん
新スレですか…どうなんでしょ?
私はとりあえず、今月一杯くらいは様子を見ようかと思ってました。
マグマ認定されるんでしょうかね、やっぱり。
私の実家は、実は義経最期の地でして。
ガキの頃から親しんでいた題材なんですよ。
因縁浅からぬところもありますから…楽しみではあります、正直。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24