移転。

1- レス

メイツがラックリと競馬を語るスレ


[99]名無しだけは勘弁して下さい:2005/07/16(土) 19:30:16 ID:???0
久しぶりに高崎行ったら施設は廃止前とほぼ一緒で
JRAと地方の場外になってて結構人がいた・・・。
旧競馬組合の関係者というわけでもないんが愚痴るぞ
高崎競馬の場合、実のところ現群馬県知事はかなり強硬な高崎競馬存続派だった
廃止の話が持ち上がり始めた頃から、県から「凄腕」を出向させたり
JRAに場外発売の手数料を上げてもらえるようにドーム前の蝶野したり
(JRAに三沢さんはいなかったが・・・)
競馬場を市の緊急避難所にむりやり指定したりと存続の為に行動してた
年頭の挨拶で「お前らお願いだから馬券買え」とドリーファンクなことまで言ってた
今のNHK連ドラも県とNHK前橋が誘致するとき「高崎競馬場を題材に」という知事の威光が働いて
意味不明の競馬アングルが入ったということですよ
(朝ドラが始まる前に廃止になったが)


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24