移転。

1- レス

WJスレ初期メンバーが集うスレ


[22]名無しだけは勘弁してください:04/12/12 17:17:39 ID:???
自分がスレにやってきたのは専修大祭の頃だな。
あの時オレはほとんどプロレスを知らなくて
ただ月1、2回深夜にやってるのを偶々見てただけだった。
オレの親父が長州が好きだっていうのを聞いたから
wjに興味が湧いてスレを覗くようになったのだが…。
もうアレから一年以上経ったんだな〜。
今では毎週プロレス番組見てるし、良くも悪くもプロレスが分かるようになったな。
ついでに雑談の知識が増えて、友人の間ではちょっとした物知り博士になったw
そんな自分が印象に残ってるのは専修大、ベルト、X-1かな?
しかしどれもこれも印象深い…。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24