移転。

1- レス

WJスレ初期メンバーが集うスレ


[5]名無しだけは勘弁してください:04/11/30 03:07:12 ID:???
ありゃ、こんなスレが。今の本スレもいいと思いますが、1000スレも間近となってきた今、思い出をたどるのも一興ではありますねえ。
自分の場合は、1スレから見ていた記憶があります。ゴマシオが塩介(当時)
相手にわざわざアメリカまで行ってしょっぱい芝居しているのを見ながら、
新団体といいつつ手垢にまみれきった印象を持っていました。
どう贔屓目に見ても、上がる要素の少ないこの団体、相当ぐだぐだの団体に
なるのでは、と、漠然とした直感を持っていたある日。プ板にwj関連のスレが立っているのを見つけました。みんなどう思ってるんだろうと、覗いてみると、最初っから「ロートルばっか」「タニマチ離れたら終わり」「絶対
持たない」と、あまりにその後を見通しすぎる意見ばかりで、
やっぱみんな思うことは一緒なんだなーと思っていると。いかにも自演くさいカキコが散見されるようになり、次第に初期スレ見物人たちが食いつくようになります。
そう、ご存じwjスレ草創期を彩る伝説のマンセー、金一です。
このころのスレは、団体に最初から精気がないこともあってか、実にまったりした進行で、金一の脱力なカキコがあると、すぐに混ぜっ返しのレスが
連発するのが笑えた記憶があります。金一は今、どうしてるんだろう。



名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24