移転。

1- レス

WJ野球連盟 エキサイティンマグマリーグ・パ 3打席目


[679]餅 ◆TERA20C8ng :2005/07/31(日) 14:16:42 ID:???0
新垣 や っ ち ま っ た な・・・・

[680]世界日本ハム ◆WjFsVJcFiI :2005/08/06(土) 20:43:03 ID:???0
まぁ、頑張ってほしい罠
【野球】ソフトバンクの山村路直投手がプロ初の1軍昇格へ
news18.2ch
省1

[681]餅 ◆TERA20C8ng :2005/08/07(日) 20:44:46 ID:???0
>>680 きょう早速登板、1イニング1四球無失点でした。
(味方の守備に救われた形ですがいちおう145キロまで出ました) 省3

[682]世界日本ハム ◆WjFsVJcFiI :2005/08/07(日) 23:15:01 ID:???0
ひっそりとブログ始めました。見つけても苛めないで・・・・・

[683]ジョン・シナの弟子 ◆WWF/eqfwJc :2005/08/10(水) 20:36:45 ID:???0
どうも豊田さんがダークサイドに堕ちたがってるようで
まあ無理に引き留めることはないんじゃないかな
行って後悔することになるのは自分なんだしね 省1

[684]世界日本ハム ◆WjFsVJcFiI :2005/08/10(水) 23:19:17 ID:???0
MAGMA閉鎖に伴いここも消滅する訳ですが、今後どうしましょうか?
ここんところ書き込みも落ち着いてる、と言うか本スレで堂々と野球ネタやってるし。 省4

[685]名無しだけは勘弁して下さい:2005/08/10(水) 23:25:02 ID:???0
すでに移管の用意をアレ。

[686]餅 ◆TERA20C8ng :2005/08/10(水) 23:28:05 ID:???0
俺の板も使っていただいてかまわないです
wj本スレではできるだけ控える方針でアレしてますし

[687]世界日本ハム ◆WjFsVJcFiI :2005/08/10(水) 23:34:27 ID:???0
本スレで読売中継の視聴率だけアレして野球全否定してたり、読売の試合結果(つーか負け)で野球全体をアレした気分に 省12

[688]◆UkY3O11mJ6 :2005/08/10(水) 23:39:26 ID:???0
>>687
本スレでもアレしたアレだということですよ。
ドメインがアレなのはアレ。

[689]世界日本ハム ◆WjFsVJcFiI :2005/08/10(水) 23:51:17 ID:???0
本スレの>>128>>149が ◆UkY3O11mJ6氏でしたか。とりあえず頑張て下さい。
自分とこはxreaだったとか《・∀・》カタカタ言わない。 省5


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24