移転。

1- レス

メイツが仮面ライダー響鬼を語るスレ


[9]名無しだけは勘弁して下さい:2005/05/29(日) 19:14:28 ID:???0
>>5
ウン、アレだ、鍛えてるな、ウン。
いやはやこんなスレが出来ましたか…。
ところで先日、名古屋城博に行ってきたのだが、「仮面ライダー響鬼ショー」
をやっていたので、ちょっと見てみた。
まあ、ショー自体は結構楽しめたのだが、ひとつ残念だったのが、響鬼さんの
声が、明らかに細川茂樹のアレじゃなかったこと。
もちろん、それに近いであろう声の人を使ってはいるものの、どうも違和感が…。
「会場の少年少女たち!応援ありがとう!このあとの握手会で、また会おう!」
という台詞は、細川さんもさすがに気恥ずかしくて―
あ、いや、細川さんも同時進行で大河とかやっているので、多忙なのはわかる
のだけど…細かいことだけど、やはり、声とかそういうアレは、徹底してほしい
ってことですよ、ええ。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24