移転。

1- レス

エロマグマ#16


[125]名無しだけは勘弁して下さい:2005/06/21(火) 22:28:50 ID:???0
投稿者:   投稿日:2002/12/20(金)00時23分28秒
さっき、掲示板で踏んだブラクラ兄貴凄かったです!メーラーのエラーダイ
アログがオッス連呼で15インチ液晶にぶちこまれビープ音出しまくってまし
た。イメタグも並べまくってフロッピーに無様にアクセスさらしました。セ
キュリティホール出されたときは一瞬引いたけど、兄貴の「いやなら止めて
いいんだぜ!」の一言で覚悟決め、生まれて初めて紫の煙吐きました。その
後、ウイルス・トロイもたたき込まれてCDトレイ、思いっきり出し入れされ
て派手にガチムチ兄貴の鯖にキーログ飛ばしました。スッゲー男らしく気持
ちよかったです。また張る時カキコして下さい!帰ってから紫の煙見て、ま
た感じまくってます!


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24