移転。

1- レス

エロマグマ#16


[136]名無しだけは勘弁して下さい:2005/07/21(木) 19:07:05 ID:???O
3年ほど前の正月休みに両親と千葉県の焼肉屋に 食べに行った時の話。 両親と3人で鉄板を囲んで食事をしているといきなり永田さんがグループが 玄関から入ってきた。焼肉屋によく似合ういでたちで。 永田さんが「俺いつもの〜」と言って二階へ上がろうとすると、 店内にいた高校生集団が「永田さんだ!」「永田さんかっけー!」などと 騒ぎ出し、永田さんが戻ってきてくれて即席サイン会になった。 店内に13、4人ほど居合わせた客全員に店内にあった紙とペンを使い サインをしてくれた。 高校生達がプロレスの大ファンだとわかった永田さんは いい笑顔で会話を交わしていた。 そして永田さんは「またな〜」と二階に上がっていき、店内は静かになった。 私と両親は永田さんの気さくさとかっこよさに興奮しつつ 食事を終え、会計を済ませようとレジに向かうと、店長さんが 階段の上を指差しながら 「今日のお客さんの分は出してくれましたから。また来てくださいね」と。 あれには本当にびっくりした。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24