移転。

1- レス

【世界日本じゃ】wj+特撮スレ【二番目だ】


[77]Anonymous_magmatufu:2009/10/18(日) 03:44:01 ID:2EiwifSoO
たまには上げてみる。
串田アキラの40周年記念ライブに行ったら前半は思い切りヒーローショー。悪役が30歳くらいの大きなお友達を洗脳しまくってやりたい放題。
クッシーが主題歌を歌うローカルヒーローが闘うも敵ボスにヤラレてトイレに拉致されたりしてた(笑)。
しかし最後は大葉さんが登場しギャバンに変身して悪役を懲らしめメデタシと。
招待客としてゆでたまご先生を始めミノワ等パンクラス勢とかがキンニクマンの 歌の際にステージに上がったり白鴎からビデオメッセージが届いてたりしてた。
凄かったのはサンバルカンの際に演じた俳優3人が登場し決めポーズを決めたこと。本物のバルパンサーとか見れるとは 思わなかった。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24