移転。

1- レス

WJアイドル総合


[88]Anonymous_magmatufu:2009/10/19(月) 22:38:00 ID:ghDRds3o0
ttp://www.menscyzo.com/2009/10/post_416.html
投稿日:2009/10/18(Sun) 10:30 No.4546 なんか、皆さんをよく分からなくさせちゃってるので、ここに書き込みます!

ファンの方々に、最近よく
「すべて受け止めるつもりなので本当の事を言ってください」
ってありがたいお言葉を言われるんです。。。
でもね、
ファンの方々のために、契約はそう長くはないことをお伝えしたいんですが、
それをはっきり言ってしまうと、
今までお世話になった事務所さんに迷惑をかけてしまうことになる…。
でも、急にいなくなるのって、とっても寂しいなって思うんで、
ブログではっきり言えずに曖昧な表現をしてしまってる事にお許しください。
私、社会人として
お世話になった事務所には最後くらい迷惑かけずに辞めたいと思うので
どうかご協力お願いします。
そして、ファンの皆さまにも、ご迷惑おかけしたことを申し訳なく思っています。
あとちょっとだけになるかもしれませんがよろしくお願いします。


(管理人)さん、申し訳ないですが、日付が変わったら削除していただけますか?
ほんとごめんなさい。。。
そして、いつも味方になってくれてありがとうです♪



名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24