移転。

1- レス

wj映画総合


[954]Anonymous_magmatufu:2009/12/16(水) 07:12:09 ID:XYPzbQn60
俺の注目はハート・ロッカー。予告だけでゾクゾクする。日本の配給会社は早く公開しろ。
最近見た映画
イングロリアス・バスターズ
最近のタランティーノの映画で一番好きかも。ストーリーも分かりやすく作ってあるし、メリハリがしっかりしてる。
雰囲気の急な展開が最高に心地よかった。バーの場面とか最初に家で話してる場面とか。
やっぱりタラちゃんって凄いんだな。
マイケル・ムーアのキャピタリズム
内容が詰まりすぎててちょっときつかった。まあそれだけ難しいお題を映画にまとめてるんだけど。DVDでも出たら見直したい。
4th kind
試写会で見たけど、ちょっと宣伝と映画の内容が違っててがっかり。超常現象物だって理解して見に行った方が良いかも。
見終わったときは鳩が豆鉄砲食らったみたいな感じになったし。個人的にはお勧めしない。



名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24