移転。

1- レス

【大河】メイツが語る『新選組!』【誠】


[76]( `_>´):04/12/11 23:43:00 ID:???
今日も再放送を見て涙。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>>75
追いつかれましたかwj
楽しめましたよね、本当。私も満足してます。
1年間通して見て、色んな役者さんを覚えましたし。
元々テレビや映画もそんなに観ないし、ましてや舞台なんて興味も無いんで、
正直「誰、この人?」ってのが多かったんです。
具体的に言うと、堺さんなんかがそうですね。
>古田新太なんて、普通の大河じゃ出さないだろう(と、思う)。
そうかもしれんですな、好きな役者さんですけど。
いい芝居してましたよね、本当。
>そして、伊藤俊人が…生きてれば何の役やってたんだろうなぁ…。
これ、私も思いました。
どうだろう…意外と清河八郎なんてハマったような?
明日はいよいよ最終回ですか…心して見ねば。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24